ハンドメイドレザーダーツケースの#darts

横浜、鹿児島の甑島からハンドメイドレザーのダーツケースをお届しています。 オーダーメイド、カスタムオーダー、一点物。 基本的に手縫い、ハンドステッチで仕上げ、 ご要望に応じてミシンステッチにて仕上げています。 ダーツケースの事ならダーツケース専門ブランド【#darts】にお任せ下さい。
フタ無しダーツケース
#01コブラカスタム ブラック

#01コブラカスタム ブラック

  金箔のようなコブラをアクセントにした内装のダーツケース。 シャフトホルダが2段になってます。  
デザイン指定のトーナメントケース

デザイン指定のトーナメントケース

腰にかける用のトーナメントケース。 デザイン等はお客様のご指定でした。  
ちょーコンパクトダーツケース

ちょーコンパクトダーツケース

                ものすっごくコンパクト。 片手に収まりますが、 2セット入ります。 実は小さものの方が作るの大変なんですw  
ペンケース的ダーツケース

ペンケース的ダーツケース

形、サイズ、ポケット数等、 すべてご指定頂き制作したダーツケースです。
クリスタルフライトケースに合わせた#04ダーツケース カスタム

クリスタルフライトケースに合わせた#04ダーツケース カスタム

ホルダーをクリスタルケースに合わせ、 カスタムした#04ダーツケースです。 コンパクトでGOOD!  
クリスタルがキレイに収まる#18カスタムダーツケース

クリスタルがキレイに収まる#18カスタムダーツケース

ホルダーの形状をクリスタルケースに合わせ、 内装のアクセントにパイソンレザーを使用しました。  
ディアスキンの柔らかレザーダーツケース

ディアスキンの柔らかレザーダーツケース

ホルダーはLスタイルのクリスタルに合わせ、 全体をディアスキン(鹿革)で仕上げました。 芯にサドルレザーを使用しているので、 型崩れの心配もありません。  
パッチワーク的ダーツケース

パッチワーク的ダーツケース

3色のレザーを編み上げてつなぎ、 まとめあげました。 手間かかってます!w  
ペンチ入っちゃいますなダーツケース

ペンチ入っちゃいますなダーツケース

ダーツやってると意外と使うのがペンチ。 ダーツケースにキレイに収めたいとの事で、 依頼を受けたダーツケース。 なかなかいい感じでした。  
グリングリンダーツケース

グリングリンダーツケース

緑のハラコとサドルレザーのグリーン。 配色に拘ったオーダーでした。  
コンチョを活かしたダーツケース

コンチョを活かしたダーツケース

木彫りの亀コンチョの形に合わせてフラップをデザイン。 内装はいたってシンプル。 バレル2セットのみ。 潔くて好きです。
the肉球ダーツケース

the肉球ダーツケース

肉球大好きなお客様に制作したダーツケース。 肉球てんこ盛りw