ハンドメイドレザーダーツケースの#darts

横浜、鹿児島の甑島からハンドメイドレザーのダーツケースをお届しています。 オーダーメイド、カスタムオーダー、一点物。 基本的に手縫い、ハンドステッチで仕上げ、 ご要望に応じてミシンステッチにて仕上げています。 ダーツケースの事ならダーツケース専門ブランド【#darts】にお任せ下さい。
ハラコ系
ハラコの#01ダーツケース

ハラコの#01ダーツケース

  やさしめのピンクハラコにふちは黒のダブルステッチ。 内装も合わせて黒系。   同じハラコでもふちの色と内装の配色で、 ずいぶん印象が変わるものです。 この辺がオーダーメイドの楽しいところ。
ふさふさ

ふさふさ

毛足が長いのでふさふさでいい感じ。 なんですけど、 難点は制作時に作業台も、服も毛だらけになるって事ですw こっちの話なので、 気にせずオーダー下さいw
パンサー!!

パンサー!!

レオパードなダーツケース。 いやいやあれですよ。 こちらもプリントですよ。 本当のネコ科のアイツじゃありません。 とは言えナイスな定番!
ゼブラ!!

ゼブラ!!

  ゼブラ! 柄ですが、 馬革にゼブラのプリントをしています。by革問屋 本当のシマウマはもっと柄が荒いですw いい感じ!
グリングリンダーツケース

グリングリンダーツケース

緑のハラコとサドルレザーのグリーン。 配色に拘ったオーダーでした。  
the肉球ダーツケース

the肉球ダーツケース

肉球大好きなお客様に制作したダーツケース。 肉球てんこ盛りw  
ベルトフラップダーツケース(ホワイト×ハラコ)

ベルトフラップダーツケース(ホワイト×ハラコ)

ちらっと見せるハラコが素敵なダーツケース。 ベルトループ、フラップ部分にもハンドステッチを入れた拘り系。 配色がとってもセンスを感じます。