ハンドメイドレザーダーツケースの#darts

横浜、鹿児島の甑島からハンドメイドレザーのダーツケースをお届しています。 オーダーメイド、カスタムオーダー、一点物。 基本的に手縫い、ハンドステッチで仕上げ、 ご要望に応じてミシンステッチにて仕上げています。 ダーツケースの事ならダーツケース専門ブランド【#darts】にお任せ下さい。
オーダーメイドダーツケース

オーダーメイドダーツケース

このカテゴリーは、 お客様の拘りを形にした、 オーダーメイドのダーツケースを紹介しています。 個性的なダーツケースの数々を参考に、 あなただけのダーツケースも形にしてみませんか?  
カスタムダーツケース

カスタムダーツケース

このカテゴリーでは、 #dartsの基本ダーツケースに手を加えた、 カスタムダーツケースの紹介をしています。 色の組み合わせを変えるだけでも、 世界に一つだけのダーツケースになります! ホルダーなどの内装、 配色の参考にして下さい。  
基本ダーツケースラインナップ

基本ダーツケースラインナップ

このカテゴリーでは、 ダーツケース専門ブランド#dartsの基本ダーツケースを紹介しています。   全てのアイテムをカスタムオーダー可能。 カスタムについては、メールかお電話にてお問合わせ頂く形をとらせて頂いています。 L.O.L.@WEB SHOPに掲載されているアイテムはそのまま購入可能です。  
Latest entries
ハラコの#01ダーツケース

ハラコの#01ダーツケース

  やさしめのピンクハラコにふちは黒のダブルステッチ。 内装も合わせて黒系。   同じハラコでもふちの色と内装の配色で、 ずいぶん印象が変わるものです。 この辺がオーダーメイドの楽しいところ。
ふさふさ

ふさふさ

毛足が長いのでふさふさでいい感じ。 なんですけど、 難点は制作時に作業台も、服も毛だらけになるって事ですw こっちの話なので、 気にせずオーダー下さいw
パンサー!!

パンサー!!

レオパードなダーツケース。 いやいやあれですよ。 こちらもプリントですよ。 本当のネコ科のアイツじゃありません。 とは言えナイスな定番!
ゼブラ!!

ゼブラ!!

  ゼブラ! 柄ですが、 馬革にゼブラのプリントをしています。by革問屋 本当のシマウマはもっと柄が荒いですw いい感じ!
ダイヤモンドパイソンの#01ダーツケース

ダイヤモンドパイソンの#01ダーツケース

一般的にダイヤモンドパイソンと言われているこちらの柄のニシキヘビ。 ボールパイソンという名でも有名です。 当工房で作業を見守ってくれているヘビちゃんもボールパイソンです。 っで、ダイヤモンドパイソンって実際いるんです。 だいたい真っ黒です。 超貴重らしいですw 生体そのものがちょー高額w だから、そんなヘビの革なんてあったら高くて買えたものじゃないのよ。 ってうちのヘビのブリーダーさんから聞いたの […]
全面パイソンの#01ダーツケース

全面パイソンの#01ダーツケース

  ちらっと見せる赤。 硬派にブラック。 どっちもアリです。ナイスです。
フラップにちょこっとパイソン

フラップにちょこっとパイソン

  #01はフラップないです。本来。 でもつけれます。 そこにちょこっとパイソンなんかをアクセントにつけるとこれがまたなかなか。 いいでしょ。w
フック直付け、紐は編み編みダーツケース

フック直付け、紐は編み編みダーツケース

  真っ黒で統一感もあって、 手縫いでスマート。 でも、紐を三つ編みにアップグレード。 フックも直付け。 こだわりを感じます。 すてき。
スティングレー【エイ革】のダーツケース!

スティングレー【エイ革】のダーツケース!

高い!w その分すごい! スティングレーは車の名前。 ですが、ホントはエイです。 ちょっと独特の香りも楽しめますw
スタッズの使い方。

スタッズの使い方。

いろいろ並べ方で違うんですけど、 #01ダーツケースには、 ちょっとしたアクセントがいい感じです。  
ホワイトコブラのダーツケース

ホワイトコブラのダーツケース

真っ白なコブラを全面に。 コンチョも控えめ。 でもめっちゃ主張する一品。。  
赤×シルバーのセンターフラップダーツケース

赤×シルバーのセンターフラップダーツケース

  色使いとパーツセレクトが抜群のオーダーです。 銀色コブラの主張が止まらないダーツケースw